CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
rakugaki
MOBILE
qrcode
<< 【男の料理教室】に行ってきました | main | お詫び >>


| - | | - | - |
ハロウィン
CarSpa*サイト上・新聞折込チラシ等でもお知らせしておりますが、明日10月28日開催される熊谷市【鎌倉町商店街ナイトバザール】にCraSpa*が出店します。
夏に開催された前回はMIO先生とのコラボで【特製シロップのカキ氷】【手作りピザ】、モルドバ出身の画家ビタリ=ズブコさんとのコラボでうちわ祭りにちなみ【うちわの絵付け】を行い、おかげさまで大盛況でした。

今回はハロウィンが近いこともあり、出店場所である【熊谷アート&キッチン】を魔女の館に改造、一夜限りの【CraSpa*ハロウィンカフェ】がオープンします!

魔女の館入口は『モンスター達のお出迎え』…ビタリ=ズブコさん×CraSpa*コラボ
ガイコツ・ドラキュラなどのモンスター達が館への来客者をお出迎えする魔女の館入口。
【お面作り】で作ったオリジナルお面をかぶれば、あなたもモンスターの仲間入り。
【くじびき】でお菓子がいっぱい詰まった袋をゲットすれば、気分はすっかりハロウィン!

魔女の館1階は『魔女のティールーム』…MIO先生×CarSpa*コラボ
今回は特別に熊谷女子高校ギターマンドリン部OGの皆さんの生演奏の中、おもてなしするのはもちろん魔女。
フロアはハロウィン一色の飾りつけ!
魔女特製のホットケーキ(3種類のソースが選べます)とドリンクを召し上がれ!

魔女の館2階は『魔女の実験室』…リラクゼーションYuiさん×CraSpa*コラボ
鮮やかなイルミネーションと幻想的なキャンドルの明かりの中、自分の好きな香りを調合してのオリジナル石鹸作りが出来る実験室。
世界にひとつ、魔法の石鹸を作っちゃおう!
ハロウィン仕様のモンスターツリーも必見!

CraSpa*カフェの他にも歩行者天国いっぱいに絵が描けるラクガキ場や歌手を招いてのコンサート、精進料理(石上寺)や各種屋台も出店します。
毎回賑わうナイトバザールですが今回も大人から子どもまで楽しめる仕掛けが満載!

開催時間は18:00から22:00。
場所は熊谷市のデパート『八木橋』さんのすぐそばの鎌倉町商店街です。
ぜひ一度、遊びに来てみて下さいね!



クラスパを応援してくれる方はクリックお願いします

CraSpa*10月号へ

→ケータイからもどうぞ『CraSpa*モバイル』
| イベント | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:55 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://craspa.jugem.jp/trackback/91
トラックバック