CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
rakugaki
MOBILE
qrcode
<< 開けたら満面の笑み♪簡単・お手軽な行楽お弁当 | main | 深谷市10月のイベント情報 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
CraSpa*スクール『簡単・お手軽行楽弁当』開催!
夏も終わり、だんだん秋の気配が近づいてきましたね。
厳しい暑さがひと段落したら、ちょっとピクニックなんかにも行きたくなるシーズン。

本日開催のクラスパスクールは、そんな今のシーズンにもってこいな【お弁当】。
簡単・お手軽で彩りあざやか、思わずみんなに見せたくなっちゃうお弁当を伝授してくれたのは、クラスパスクールではおなじみのMIO先生です。
それでは今日のクラスパスクールの様子をちょっとだけご紹介。

昼の部は今回もにぎやかに開催。


↑新しい助っ人、【ブーブー】も大活躍!


↑ママが作るお弁当を待ちきれず、おもちゃのハンバーグをパクリ!


↑こちらはメロンをパクリ!


↑ママさん達の講習風景。難しいと思われていた【だし巻き玉子】も皆さん難なくクリアー。


↑余談ですが、昔懐かしい「アイスキャンディー屋さん」が通りました!

作ったあとは、味見タイム。
みんなで食べるとよりおいしく感じます!
目でも味わう彩り豊かなお弁当、お子さん達も夢中でパクパク。


続いてお仕事帰りの方が多い夜の部。
今回も皆さん和気あいあいの講習。


↑お弁当の定番といえばこれ。さて何でしょう?


↑タコさん、カニさんウインナーでした。

今回の【お弁当】、中身はどれも簡単に作れるものばかり。
お仕事で朝忙しい人にももってこいなんじゃないかと思います。

次回のクラスパスクール、10月はちょっとお休みして11月に開催。
そのかわり10月は、熊谷鎌倉町商店街【ナイトバザール】にまた参加しちゃいます。
前回大好評だったカキ氷は時期的に無理ですが、イベント限定『CraSpa*カフェ』は今回もオープン予定。

毎回たくさんの人で賑わう【ナイトバザール】、商店街の人達も色々と面白い事を企画中のようです。
私達も負けじとアート&キッチンのスペースで、ナイトバザールを面白く盛り上げちゃおうと企画を練っています。
大人も子供も楽しめるイベントにしようと思っているので、皆さん遊びに来てみてくださいね!

クラスパを応援してくれる方はクリックお願いします

CraSpa*9月号へ

→ケータイからもどうぞ『CraSpa*モバイル』


| CraSpa*スクール | 23:50 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 23:50 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://craspa.jugem.jp/trackback/79
トラックバック
行楽にサンドイッチ
暑い夏も過ぎてきて、行楽にドライブに行くのが楽しい季節に近づいてきました。楽しいドライブやピクニックにかかせないのが、行楽弁当ですよね。楽しみなことを考えながら作ったり、どんな行楽弁当を持ってきてくれるのか期待したり。お昼になるまで楽しみで仕方ありま
| 行楽弁当で日帰り旅行 | 2007/09/23 8:50 PM |
愛情:行楽弁当
明日は家族で行楽に出かけるけど、お弁当を作るのが面倒だなぁと思っている、思う人も少なくないかもしれないですね。みんなは行くだけでいいなぁなんて思えたりして。でも、その分、自分にしか出来ない役割で頑張ってみると、自分自身も楽しめるように思います。それほ
| 行楽弁当で日帰り旅行 | 2007/09/25 1:37 PM |