CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
rakugaki
MOBILE
qrcode
<< 結果発表 | main | CraSpa*スクール『簡単・お手軽行楽弁当』開催! >>


| - | | - | - |
開けたら満面の笑み♪簡単・お手軽な行楽お弁当


9月21日(木)、CraSpa*スクールが開催されます。
今回のスクールはこれからの季節、行楽・運動会にもってこいな『お弁当』を作っちゃいます。

お弁当って結構大変ですよね。

前日に下準備して…当日は早起きして…
体調の悪い日だってあるし、お弁当作りって結構重労働。

そこで今回のスクールは、「簡単・お手軽に作れる!」をテーマに、彩りあざやか・食べておいしいお弁当を作っちゃいます。
お弁当が賑やかだと、ピクニックや運動会、遠足も楽しくなっちゃいますよね。
パパの毎日のお仕事お弁当にも、オシャレな彩りでエールを!
運動会・遠足に持っていったら、開けたら思わず満面の笑みがこぼれちゃう!

作ったらおでかけしたくなるようなお弁当、みんなで一緒に作ってみませんか?

--------------------------------------------------------------------
昼の部 14:00 〜 16:30まで
夜の部 18:30 〜 21:00まで
講習費 ¥2,500(材料費すべて込みのお値段です)
※昼の部は、お子様同伴可能。(お子様の保育料は無料です。)

募集は明日20日、15:00まで。
--------------------------------------------------------------------
クラスパを応援してくれる方はクリックお願いします

CraSpa*9月号へ

→ケータイからもどうぞ『CraSpa*モバイル』

| CraSpa*スクール | 18:51 | comments(0) | trackbacks(3) |
| - | 18:51 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://craspa.jugem.jp/trackback/78
トラックバック
行楽にサンドイッチ
暑い夏も過ぎてきて、行楽にドライブに行くのが楽しい季節に近づいてきました。楽しいドライブやピクニックにかかせないのが、行楽弁当ですよね。楽しみなことを考えながら作ったり、どんな行楽弁当を持ってきてくれるのか期待したり。お昼になるまで楽しみで仕方ありま
| 行楽弁当で日帰り旅行 | 2007/09/23 7:55 PM |
行楽弁当の楽しみ方
今でも人気のようですが、幼稚園児を持つお母さんたちが競って作るキャラクター弁当=キャラ弁なんていうのが流行っています。アニメのキャラクターなんかをかたどったり、とにかく凝っているんです。本当に芸術作品のようだぁなんて、感心していたらやっぱり同じ事を思
| 行楽弁当で季節を楽しむ | 2007/09/25 2:26 PM |
行楽弁当に便利
花見に芋ほり、行楽って本当に楽しいですよね。季節を感じることも出来るし、現実から逃れることも出来ます。たまにしか出来ない夫婦の会話が出来たり、ラブラブなカップルは、新鮮に楽しめたり。やっぱり、いつもと違う環境に身をおくのは大切なのかもしれないですね。
| 行楽弁当で季節を楽しむ | 2007/09/25 3:08 PM |