CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
rakugaki
MOBILE
qrcode
<< 【男の料理教室】に行ってきました | main | お詫び >>


| - | | - | - |
第1回 CraSpa*ラクガキGP、投票開始
先日より開催中のお遊び企画、【第1回 CraSpa*ラクガキGP】いよいよ投票を受け付けます!
今回エントリー頂いたのは以下の4作品。
【らくがきボード】の【play】の部分をクリックすれば、エントリー作品が見られます。(ケータイの方、すみません)
面白かった、笑った、上手に描けている、など採点基準は投票してくれる皆さんにおまかせします!
コメントの欄より誰の作品が良いかご投票ください。(エントリーされている方は、自分以外の作品に投票ください)

エントリーNO1 『ぷれぜんさ』さんの【だるまちゃん】

エントリーNO2 『an』さんの【hosi】

エントリーNO3 『nonti』さんの【特産ですw】

エントリーNO4 『ちょんまげ』さんの【あこがれ】

以上の4作品です。
初代ラクガキ王の栄冠(?)は一体誰に輝くのか?
それでは皆さん、投票宜しくお願いしますm(__)m

関東地域の情報はこちら

CraSpa*9月号へ

→ケータイからもどうぞ『CraSpa*モバイル』

                  ↓投票はこちらから!
| イベント | 16:52 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 16:52 | - | - |
コメント
エントリーNO3 『nonti』さんの【特産ですw】
に一票!!
以前にもコメントされていましたが、漢字の【葱】が良い味を出してます^^。こんな葱クンに見つめられたら、食べる事は出来ませんよね(笑)。
| ちょんまげ | 2006/09/14 8:41 PM |
特産。深谷ねぎにいっぴょう。埼玉北部の情報サイトにパッチリ。。。かわいいです。。。
| ぷれぜんさ^。^ | 2006/09/15 12:42 AM |
ぷれぜんささんの【だるまちゃん】に一票です☆
| はまー | 2006/09/15 6:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://craspa.jugem.jp/trackback/75
トラックバック