CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
rakugaki
MOBILE
qrcode
<< CraSpa*スクール開催! | main | 【男の料理教室】に行ってきました >>


| - | | - | - |
9月17日ルアーフィッシング体験
8月28日のブログにも掲載しましたが、きたる9月17日、CraSpa*スクールの課外授業として『ルアーフィッシング体験教室』を開催します。
すでに数名参加お申込をいただいておりますが、9月14日の参加締切日が近づいてきましたので再度告知させていただきます。

夏休み、お子さんと一緒に遊びに行けなかったお父さん・お母さん。
ルアーに興味があるけどよく分らないなぁ、という初心者の方。
もっと釣り仲間を増やしたい!新しい釣り場を開拓したい!普段は一人で釣っているけど、たまにはみんなでワイワイやるか!という経験者の方。
この教室をきっかけに、奥さんにルアーフィッシングの面白さについてもっと理解を深めてもらいたい!というちょっと肩身の狭いお父さん(笑)

みんなで一緒に、ルアーフィッシングを体験してみませんか?
初心者の方には熟練者の力強いアドバイス。
経験者の方にも楽しみの幅の広がる情報があるかもしれませんよ。


↑講師を務めてくれる深谷市のルアーショップ『aba(アバ)』店長の菊地さん


↑自然に近い環境でルアーフィッシングが楽しめます

なにより自然とふれあう機会の少ない昨今、お子さんの自然体験としてもいいですし、参加者同士、新しい交流や情報交換のきっかけにもなりそうです。
道具は一式貸与なので手ぶらで参加できるのも嬉しい限り。

参加締め切りは9月14日(木)、詳細は下記の通りです。
ご不明な点等あれば、お気軽にお問い合わせください。
------------------------------------------------------------------------
【CraSpa*スクール課外授業、ルアーフィッシング体験!】

日  時:平成18年9月17日(日) ※雨天順延
時  間:08:00〜12:00(当日は07:30『aba』集合) →地図
場  所:寄居鉢形YGL
参加費用:親子(2名)でのご参加は¥3000、大人1名¥2000 (入漁料¥500は別途) 
釣  具:一式貸与、ご自分の釣具をお持ちいただいてもOK!
特  記:安全のため、小学校3年生以下のお子様はご遠慮いただいております。尚、事故等につきましては保証できかねますので、自己責任でお願いいたします。お子様の安全管理には充分にお気をつけください。

参加お申し込み先 school@craspa.net
             048-574-1468(根岸)まで
------------------------------------------------------------------------

関東地域の情報はこちら

CraSpa*9月号へ

→ケータイからもどうぞ『CraSpa*モバイル』

| CraSpa*スクール | 22:55 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 22:55 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://craspa.jugem.jp/trackback/73
トラックバック
ルアーフィッシング体験教室
 本日、クラスパさんのイベント「ルアーフィッシング体験教室」にAbaの菊池店長と
| バスプロによる河口湖、山中湖、霞ヶ浦、神流湖のレポート | 2006/10/01 2:46 PM |
ルアーの極意
ラトルが発する音は、やや控えめのシャラシャラ系の音がします。重心移動は良く飛びます。ラトルサウンドがイカの体表の色素細胞を刺激します!メインとしても乗りが渋いときの為のアクセントとしても絶大な効果を発揮します!!ミッドスクイッドを愛用していますからた
| フィッシングを極める | 2007/08/04 3:34 AM |