CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
rakugaki
MOBILE
qrcode
<< 変り種アイス、再び! | main | 第1回 CraSpa*ラクガキGP >>


| - | | - | - |
「neg」知ってますか?
皆さんはお気づきでしたか?

『CraSpa*的わくわく生活。』
以前は、私「tomy」が書かせて頂いていたこのブログ。

最近、私ともう一人「neg」というネームの人間が増えました。
そう。皆様お気づきの通り「neg」は…

社長です!!(^^)

毎日、いろんな方やいろんなものを見聞きしていくなかで、より一層皆さんに
「旬」の情報を届けたくて…。
私が間接的に聞いた事を書くよりも、それぞれが見たものをダイレクトにお伝えしようと言う事になりました。

私が見聞きし、体験し、感じる事。
社長が見聞きし、体験し、感じる事。
その情報を見て、皆さんが感じ、思う事。

PCの中での小さな世界ですが、この情報がいつか皆さんのちょっとした
「生活のスパイス」になってくれたらいいな。と思っています。

乱文で見づらい事もあるかと思いますが、これからも「neg」「tomy」の記事に
お付き合い頂けたら幸いです。


CraSpa*を応援してくれる方はクリックお願いします

CraSpa*9月号へ(トップページリニューアルしました)

→ケータイからもどうぞ『CraSpa*モバイル』
| CraSpa* | 18:55 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 18:55 | - | - |
コメント
negさんが旦那でtomyさんが奥さんなのですね!
そー言えばnegさんって有名人の○○に似ているって言われませんか?
| せぷてんばー | 2006/09/07 6:28 PM |
せぷてんばーさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
有名人ですか…言われたことのある有名人を挙げてみますと
【管直人】【一昔前の近藤真彦】【まんが日本昔ばなしのお地蔵さん】【焼豚】くらいしか…_| ̄|○
| neg | 2006/09/07 11:12 PM |
>そー言えばnegさんって有名人の○○に似ているって言われませんか?

自分は新聞を見る限りだと猿岩石の有吉弘行だと思いましたが・・・・
| 美登里 | 2006/09/08 12:13 PM |
美登里さん、こんばんは。
猿岩石の有吉ですか〜、初めて言われました。
似てるかなあ?自分じゃ分かんないです。
| neg | 2006/09/08 8:31 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://craspa.jugem.jp/trackback/70
トラックバック