CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
rakugaki
MOBILE
qrcode
<< CraSpa*スクール課外授業!ルアーフィッシング体験! | main | 梅干の骨董品 >>


| - | | - | - |
新聞に載りました。
本日、朝日新聞の朝刊に『CraSpa*』(クラスパ)が掲載されました。
埼玉版の【会社のチカラ】という特集記事です。



以前より新聞掲載のお話はきていましたが、掲載日が決定しなかった為、お知らせは控えておりました。

しかし、まさかこんなに大きく載るなんて。
しかも、写真もどアップ。(社長も私もちょっと微妙な顔…)
普通に私達がビックリしてます。ちょっと照れくさいですね(笑)

私達がここまで来れたのも、たくさんの人に支えられての事です。

本当に、ありがとうございます。

まだまだやりたい事は盛りだくさん。
これからも私達は、挑戦し続けます。応援、宜しくお願いします♪

CraSpa*を応援してくれる方はクリックお願いします

CraSpa*9月号へ(トップページリニューアルしました)

→ケータイからもどうぞ『CraSpa*モバイル』

| CraSpa* | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:32 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://craspa.jugem.jp/trackback/67
トラックバック