CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
rakugaki
MOBILE
qrcode
<< 春ですね | main | パパママ応援ショップ >>


| - | | - | - |
クラスパスクールで英会話
今日、新たにクラスパスクールの講師になっていただける方と打ち合わせをしてきました。
昨年末のクリスマススペシャルからお休みしているクラスパスクールですが、強力な講師がまた一人加わってパワーアップします!

今度のスクールは『英会話』。
NYをはじめ海外での生活も長い堀口さんが、【コミュニケーションとしての英語】を教えてくれます。
堀口さんの教え方はかなりユニークで、日本語混じりでもいいからとりあえず英語を使って会話してみる、というもの。
【英語を習得する苦労】を充分に経験されている堀口さんならではの教え方が光ります。

ちなみに堀口さん、タレントのちはるさんが経営するカフェ、『CHUM APERTMENT』で行われている『CHUM COLLEGE』(クラスパスクールと同じ様に、色々な講座が楽しめるそうです)でも英会話を教えているんだとか。

今のところ日時はまだ未定ですが、9月ごろ開催の予定です。
また詳細が決まり次第、クラスパサイト上やこのブログ上でお伝えしていきたいと思います。

英語や英会話に興味のある方はぜひどうぞ!
| CraSpa*スクール | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:31 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://craspa.jugem.jp/trackback/111
トラックバック