CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
rakugaki
MOBILE
qrcode
<< 春の訪れ2 | main | 菜の花 >>


| - | | - | - |
クラスパのアイドル、コジロー見参!
暖かくなったり寒くなったり、今年はなんだかヘンな天気が続きますね。
クラスパ編集部です。
突然ですが、今日は編集部のアイドル(?)をご紹介したいと思います。



名前は『コジロー』、かの剣豪『佐々木小次郎』にあやかって、強くカッコよく育って欲しい!と名付けたのですが、だいぶ甘ったれです^^;
幼いころにお母さんを亡くしてしまったためか、自分で自分の腕をおっぱいに見立ててよく吸っています。
そんな姿がかわいそうでいじらしくて、編集部員もついつい甘やかしてしまう毎日です。
基本的に性格はおっとりしているのですが、あまりしつこく構っていると・・・



怖ッ!!

こんなコジローと猫バカな編集部員ですが、クラスパともども宜しくお願いします。
| CraSpa* | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:04 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://craspa.jugem.jp/trackback/106
トラックバック