CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
rakugaki
MOBILE
qrcode
<< CraSpa* X'masイベント | main | あけましておめでとうございます(遅) >>


| - | | - | - |
突然ですが・・・
突然のお話ですが、CraSpa*編集部がお引越しすることになりました!
比較的都会(?)だった深谷市から、本庄市(旧児玉町地区)に移転します。
緑豊かな素晴しい場所になりますよ〜^^

年末年始をはさんでしまうのでネット接続環境もまだ整っておりません・・・
ので、CraSpa*サイトの更新は少しお休みしようと思います。
お休みのついでにサーバーのお引越し(アドレスは変わりません)、サイトの雰囲気も変えて、リニューアルもしちゃいます!

皆さんにお目見えするのがいつになるかはまだ未定ですが、パワーアップしたクラスパをお届けしようと思っておりますので楽しみに待っていて下さいね!

それと12月31日の大晦日、熊谷の鎌倉町商店街の皆さんとうどんの炊き出しを行うことになりました。
うどんはもちろん無料だそうです(笑)
ぜひ当日は除夜の鐘をつきに来て下さいね!
| CraSpa* | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:50 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://craspa.jugem.jp/trackback/103
トラックバック